60代1人暮しささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬように

毎日の生活や、何気ないこと、年金生活の事など綴っているブログです。

こんなに満開だったのに

この満開の🌸は、令和5年3月27日に撮影したものです。


こんなに満開だったのに今年は、まだ開花のお知らせもなくて、雨は多いし、まだ朝と夜は

ストーブを使用しています😔


今年も、来週日曜日にお友達の🚗で

京都にお花見に行く予定をしていますが

どんな感じなのでしょうか。


日程をずらした方が良いのかなぁ~


私は、関西在中なので、ありがたいことに  京都まで電車で

1時間半あれば行けます🚃


今年は、少しゆっくりした時間が持てそうだから1人でも京都を満喫してみようと計画中です✨



池田市の🌸です。