60代1人暮しささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬように

毎日の生活や、何気ないこと、年金生活の事など綴っているブログです。

面白いプレゼント(笑)

今の住まいに引っ越して、10年ほどになります。

結婚するまで住んでいた実家です。

24歳で、泉州方面に嫁ぎ、約30年ほど

その間に、ママ友や、仕事仲間、たくさんの

方と知り合えました😄


今もまだ定期的に会っているお友達は、

4人くらいかなぁ👍


その1人のFちゃんと2ヶ月ぶりに会えました。


その時に、もらったトイレットペーパーです。

なんか、笑えます😆


車を昨年手放して、今はあまり会えなくなったけど、これからも仲良くしていきたいと

思っている友人です😄


明日は、雨模様かな。

皆様、お気をつけてお過ごし下さい😊



頑張ろう😸