60代1人暮しささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬように

毎日の生活や、何気ないこと、年金生活の事など綴っているブログです。

初お花見とたこ焼きパーティー

午後から気温が上り、薄手のブラウスと

羽織物だけで過ごせました😄


今日は、自転車で40分頑張って、長居公園の

植物園へ行って来ました🚴


誕生日迎えて、無料で入場でき、お友達は、

パスポートで。


桜は、ちらほら咲いていました。

たくさんの方が、桜の木の下で、お花見

を楽しんでいました🌸






可愛い❤


1時間半ほど、植物園を回りました。

薔薇園もまだ早く、あまりお花はありませんが

陽射しをあびながら散策しました。





4時頃帰宅して、念願のタコ焼きパーティー開催(笑)

結石のお友達も後から参加して、

めちゃくちゃお腹いっぱいになるまで

焼きました(笑)




食べ切れない分は、お持ち帰りしてもらい

ました👍


ご馳走様でした✨